人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々戦い


by raizo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがにつかれた。

昨日のバイトはさすがにきつかった。
知らないうちにランク上がってて時給もよくなっていたが
下に新人4人つけられたのにはまいった。
しかも受験生からしょうもない質問。
受験生「すいません、トイレどこですか?」
俺「はい、こちらになります。」
・・・目の前にあるでしょ君たち。
探しなさい。
俺は君たちをトイレに案内してるほど暇じゃないのです。
それにしてもこいつら言うこときかない。
高校生なんてそんなものかもしれないが
今までバイトやってて一番ひどかった。
記入漏れ多すぎ。
仕事いちばんきつかった。
そしてあまりにも俺担当のクラス2つが問題おこしてたから(俺のせいじゃないよ)
見かねた職員(♀)さんや同じトップ(♀)がヘルプしてくれた。
なかなか愛いやつらよ。
最後は何事も問題なくすんなり終わってよかった。
そして仕事終わって一杯飲んで帰宅。
おきたら14時。
オワッテル

↓ケンシロウがかつて兄と呼んだ男ジャギ
 SRではほぼボーナス確定 
さすがにつかれた。_c0005875_22535590.gif
by raizo1980 | 2004-12-13 22:56