人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々戦い


by raizo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

ふう。
今週はまじなえるくらい忙しかった。
この一週間をまとめてみよう。
月曜 次の日の発表のため研究室に泊り込み
火曜 発表、結果は散々。研究の方向性がずれてると指摘されなえる。
水曜 友人からの結婚招待状が届く。次の日の発表のため論文2つ読破。研究室に泊り。
木曜 発表。中一日でどうしろと・・・しかし結果は以外にもお咎めなし。助教授のフォローに感謝感謝。
金曜 起きれるかぼけ。しかし今日は通夜。親戚が亡くなってた。びっくり。通夜です。
土曜 告別式。親戚で飯。
日曜 太陽祭

こうしてみると今週いろいろありすぎ。
家帰るたびに結婚、通夜ってなにいったいって感じ。
いやしかし1月ももう終わりですか。
地獄の2月にはいるんか。
卒論きちんとしあげねば。
去年今時期なにやってたかな。
ずっと遊んでた気がするな。
一年で生活一転するとは。
なめてたわ内の講座。
明日は気分転換に久々に戯れてこよ。
久々_c0005875_2512355.jpg

by raizo1980 | 2005-01-30 02:22