人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々戦い


by raizo1980
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期も終わり

一ヶ月ぶりの更新。
この一ヶ月間でいろんなできごとがあった。
その中でも大きなものは

・学部最後のテスト
・卒論
・2月24日ハーモニック閉店

二月前半はまじ終わってた。
学部最後のテスト(必修)をいきなり落とす。
そして再試が卒論発表2日前・・・
あほか。
卒論そっちのけでテスト勉強。
合格。
無論卒論ぼろぼろ。
後々見直したら間違えあるし
よく通してくれたもんだ。
感謝感謝。

しかし一番でかいのはハーモニック閉店。
総計400回は行ってる。
この場所で仲良くなった人も少なくない。
かなりの我がままも聞いてもらったし
店貸切で飲み会を開くことも多々あった。
コーヒーも飯も気にっていたしマスターの人柄もよかった。
ここでは書ききれないほど思い出が詰まった場所だった。
閉店間際には札幌にいるのと東京から友人きて店で最後の飲み会。
楽しかったが一年の冬から三年間通った店がなくなるのはやはり切ない。
たぶんこれほど良かった店に出会うことはないんだろうな。
今期も終わり_c0005875_5195232.jpg

by raizo1980 | 2005-03-09 05:20